ご訪問ありがとうございます。

サイアートパーソナルカラーシステム認定講師・坪田ちひろです。

 

 

 

 

先週のこと

プロフィール写真撮影用に

メイクを仕上げてほしいとのご依頼がありました

 

 

還暦のお祝いに

自分へのプレゼント

自分のやりたいことをたくさんやって

自由に羽ばたいている

揚松直美さん

(なんと鹿児島から!)

 

 

 

普段は全然メイクをしないそうで

今回のメイクテーマもおまかせ

 

還暦ということで

赤い服をお召になっていたので

お洋服に合うように

赤いリップを決め手にしました

 

 

 

 

 

私のメイクのポイントは

いつも肌作り

 

 

 

若い方とか

自分が若い頃もそうでしたが

その頃は

ポイントメイクの色を

どうするかが

メイクの肝だったりしましたが

 

 

年齢を重ねてきた女性の美しさを

際立てて見せてくれるのは

お肌

つまりはベースメイクと

思っています

 

 

 

 

シワとかシミとかたるみとか

そういうものって

メイクで消えるわけじゃない

 

けど

いつもよりなんかいい

と思えるよう

スキンケアから仕込みます

 

 

 

眉は髪に合わせて明るく

アイメイクやチークは主張させず

リップを決め手に

 

メイクに合わせて

髪にもツヤを

 

 

 

 

 

当日はインスタで大人気の

インフルエンサー

なおがらさん

に撮ってもらうとのことで

東京・浅草へ

 

 

楽しそうなご報告のお写真を

送ってくださいました♡

 

 

完成したお写真を見るのも

とても楽しみです!

この度は本当に

ありがとうございました!!

 

 

 

イメージコンサルティング

サロンMore千葉

 

顔タイプ診断®

パーソナルカラー診断

骨格診断

メイクレッスン

 

今よりもっと
自分の魅力に目を向ける
もっと自分を好きになる


各種イメージコンサルティングのご予約は

こちらから

↓↓
 

image