ご訪問ありがとうございます。

サイアートパーソナルカラーシステム認定講師・坪田ちひろです。

 

 

 

 

先日、千葉で大人気のラジオ放送局BAYFM様から

ラジオ出演のご依頼をいただき

ゲスト出演してきました!

 

 

 

出させていただいたのは

夕方4時~生放送でお送りしている

「シン・ラジオ-"ヒューマニスタは、かく語りき"-」

 

大変貴重な機会となりました!

 

 

 

 

 

 

出演が決まったのはつい数日前のこと。

 

月曜日パーソナリティを務める

吉本興業のプロの芸人さん

グランジ・遠山大輔さんと

スパイク・松浦志穂さんの回で

 

遠山さんのお誕生日祝いとして

似合う服をプレゼントしようという企画に

 

大変僭越ながら

私も協力させていただきました

 

 

 

 

 

ラジオで

パーソナルカラー診断

顔タイプ診断

 

私の持ち時間は40分

歌やお知らせを除くと30分程度

 

 

限られた時間の中で

リスナー様には何も見えない中で

 

どうやってやろう?

どう伝えよう??

 

 

 

番組スタッフの皆さまの

ラジオの限界を超えていくモノづくりへの気概に

私もチャレンジ精神がくすぐられ

喜んでお引き受けした次第です

 

後になって

すごい怖くなったけどね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

本番中は

遠山さんと松浦さんが

本当にさすがのさすがで

 

とっても頭の回転が速くテンポよく

アドリブに乗せた自然な進行が素晴らしくて

拙い私を上手に巻き込んでくださいました

 

 

トーク終了後すぐに

ADさんがプレゼントを買いに行ってくださり

番組終了間際にプレゼント贈呈

 

話題にしていた

優しいピンク色のストライプシャツを

見事にお渡しすることができました

 

 

 

 

 

 

 

本番のスタジオに入るまで

お二人に会うことはなかったので

控室でラジオから流れてくる二人の声を

ずっと聞いていたのですが

 

 

声から想像していたとおり

すごく優しくてマイルドな遠山さん

 

柔和で包み込んでくれるカラーが似合う声

あったかい元気をくれる

陽だまりのような方でした

ずっと聞いていられるかもしれない

 

 

札幌出身でいらっしゃるので

私も5年住んでいたし

今は旦那が単身赴任中なので

合い間の時間には札幌地元トーク

 

すごく緊張をほぐしてくださる・・

 

 

 

 

 

松浦さんも声のとおり

すごく聡明で切れ味鋭い美女でした

 

私の言いたいことを

全てフォローしてくださった松浦さん

「なんで分かるんだろう?」と思うくらい

私のつたないワードを拾って

膨らませてくださる

安心感のかたまりでした

 

個性を光らせるファッションも

とってもお似合いで

髪もツヤツヤ、メイクもきれいで

私も見習わなければと感化されました

 

 

 

 

 

 

ウォームが根底にある

クリアなソフトボイスと

ブライトボイスのお二人

 

とっても良いコンビだなぁ..と

サイアート的に

声色分析もしつつ

 

 

ベイエフエム、シンラジオ番組スタッフの皆さまも

どなたもがすごく親切でお人柄もよく

ほんの40分でしたが

あっという間に私が皆さまの

ファンになって帰ってきました(笑)

 

 

 

 

生放送の番組ですが

Radikoにて1週間聞くことができます

 

もし期間内であれば

よろしければお聞きください

(私は発言はどうかご容赦ください)

 

素晴らしいラジオ局ですので

皆さまもどうかご贔屓に♡

 

 

 

 

 

 

イメージコンサルティング

サロンMore千葉

 

顔タイプ診断®

パーソナルカラー診断

骨格診断

メイクレッスン

 

今よりもっと
自分の魅力に目を向ける
もっと自分を好きになる


各種イメージコンサルティングのご予約は

こちらから

↓↓
 

image