ご訪問ありがとうございます。

 

坪田千裕です。

 

 

 

今月はずっと

イメージコンサルティングサロンMore

メンバー募集活動にいそしんでおりましたが

 

説明会、書類選考、面接選考と

無事に全てが終了しました!!

 

 

 

 
Moreのブログにも書きましたが
メンバー募集を通じて
 
自分たちが何を叶えたくて
この仕事をしているのか
どんな想いを持って取り組んでいるのか
 
自分たちのことを改めて考える
とても良いきっかけになりました。
 
 
 
 
大変ありがたいことに
Moreを知っている方から
全くのはじめましての方まで
たくさんの方がご参加くださって

 

まだまだ私たちには

全ての人を採用するだけの力がなく
どうしても「選考」という方法に
なってしまったのですが
 
たくさんの素敵な方々とのご縁に恵まれ
皆さん全員と一緒に働けるくらいに
成長していかなくてはと
思わされました。
 
 
 
 
これから私達は
新しいメンバーの皆さんとともに
新しいMoreの形を作っていくべく
育成期間に突入します。
 
 
 
公募は今回が初めてだったので
次回がいつあるか
次回も公募にするのか未定ですが
 
引き続きMoreに興味を持っていただけるよう
頑張っていきます!
 
 
 
皆様本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 

*******************

 

 

 

4タイプ?12タイプ?16タイプ?

もう「イエベブルべ」に捉われない!

 

本当にあなたに似合う

パーソナルなカラーが分かる

サイアートパーソナルカラーアナリスト養成講座

 

 

 

 

 

サイエンス×アートの融合

サイアートパーソナルカラーシステム

 

 

アメリカ発祥の

サイアートパーソナルカラー診断は

まだまだ日本では

知名度が低いですが

 

サイアートジャパン本部が位置する

名古屋を中心に人気急上昇中

 

 

 

 

私のところにも

東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城など

首都圏の方々以外にも

長野や遠くは北海道からなど

 

サイアートを学びたい!

 

と遠方からお越しいただいております。

 

 

 

 

 

サイアートで学ぶ理論は

特に顔タイプ診断との親和性が非常に高く

顔タイプアドバイザーに

大変人気の講座です。

 

 

 

そんなサイアートパーソナルカラー診断が

できるようになる

アナリスト養成講座1stコースが

東京・千葉で受けられます。

 

 

 

 

こちらは原則として

 

10時~16時 × 4日間

 

で資格が取れます。

 

 

 

 

また

資格取得後のブラッシュアップとして

 

自助努力では賄いきれない

知識や技術を磨いていくため

 

個別勉強会の開催や

他ティーチャーの修了生様との合同勉強会、

サイアート本部の勉強会等も

ご案内しております。

 

 

 

素敵な仲間達との出会いも

待っていますよ♡

どうぞご期待くださいね。

 

 

お問合せはこちらから