観光ビザでの就労は一切認められていません。
例え短期のアルバイトであってもです。
では、どのようにすれば今回良かったかといえば、入国前に「就労ビザ」を取得すれば何ら問題は無かったのでした。
詳しく述べますと、入国管理局で3ヶ月以下の在留期間が決定されてから、外国人エンターティーナらが俳優や歌手など芸能活動目的で来日し、「興行」の在留資格で活動すれば適法だったのです。
手続きを踏まえなければ、どこの国でも違法となります。
またよくある事例ですが、「留学」で在留している外国人がアルバイトをするにしても「資格外活動許可書」を申請しなければなりません。
いずれも入国管理局へ、実際は代理人として行政書士が手続きをすることになります。
なかなか本人だけで手続き申請は、言葉の壁や法的手続きに不慣れで困難でしょう。
そこで、許認可のプロである不倫調査 滋賀行政書士の出番です。
当事務所では、お困りの外国人の方々に対し、いろんな相談に応じています。 昨年の今頃、家人が見かけその美しさに心を奪われたガラス細工のお雛様を購入するためにである
長女が結婚する前であり、まだ赤ちゃんは出来ていなかった時分なので、記憶に留めるだけだった
娘は、2月に華燭の典を挙げ、年末には赤ちゃんが生まれた
女の子である
そこで、初孫のためここは一つプレゼントしようと張り切って黒壁スクエアーまでドライブとなった