ワケワカラン | アントラーズ原理主義

アントラーズ原理主義

ブログの説明を入力します。

この論理で駐韓日本大使が呼び出されて抗議されたらしいですけど、おいらがだったら「ごめん。意味分からな過ぎ」って吐き捨てて駐韓大使館じゃなくて日本に帰りますよ。

「従軍慰安婦に関する河野談話をはじめとする歴代内閣の歴史認識を継承します」が、どうやったら「竹島の領有権を放棄します」に読み替えられるんですかね?河野談話にも村山談話にも宮沢談話にも「竹」って字は出てこないです。河野談話には「島」って字が5回出てきますけど、全部「朝鮮半島」って単語の一部です。で?「竹島」も「独島」も一度も出てこない談話でなんで日本が竹島の領有権を放棄したってなるんですか?なんで?なんで?なんで?その思考回路をつまびらかにしていただきたいです。

で、今の韓国の抗議は「これらの談話を継承するって表明したんだから竹島の領有権を主張するな!」ってことですよね。ワケワカラン。

しかもね、これがどっかのマスコミのヨタ記事じゃなくて外交部の公式発表なんでしょ?「1940年ころの慰安婦問題を認めるという談話は竹島が西暦512年から韓国領と認めたことだ!」って主張してるんですよ?もうね、論理矛盾をバカにする語彙が尽きるどころじゃなくて、矛盾している部分を指摘することが不可能なくらいの意味不明理論です。STAP論文の矛盾の方が100倍マシなレベルだと思います。