今朝は涼しい感じやけど、汗が流れます汗

蒸し暑いんかな


はい🍀昨日行ってきました

はま寿司寿司

美味しかったです


私が1番好きなのは

これなんです下矢印



甘エビ口笛


→海老ラブラブ
海老が大好きですラブラブ

福井は海老とか蟹がとっても美味しい県なんだよかに座

(まわる寿司はどこのかは知らないけど)

んでから これ好き

海老アボガト
玉ねぎがすごく合いますウインク
ポン酢で食べたよ美味しかった

で、これ
漬けまぐろ
 

で、納豆とろろ🍀
酢飯と合うね


茶碗蒸しも食べました
しいたけが美味しかった


最後にこれにしたよ
カルフォルニアロール

ぜ〜〜〜んぶおいしく頂きました。

ありがたき幸せでしたー看板持ち音譜

たまにまわる寿司いいね。

あっ!ほんで私今日ね
連日外食になってしまうんやけど、
昨日夜に友達から連絡が来て、『宇咲ちゃんが働いてる店に行ってみようよ』ってんで
急きょ今日のお昼にランチ行く事になったんだ
ちょっと高級な中華なんだ爆笑

今日は旦那さん仕事2時までなんやけど
『ゆっくり楽しんできね〜』って言ってくれたので、
お昼行ってきま〜す

最近………ん〜違う   前々からなんか愛犬愛猫の事で気持ちが下がってたんやけど
やっぱ気分を転換するのって大事やキラキラ

私もう朝カフェにも行かなくなったし

外に向かうってゆうのも
たまには必要やな飛び出すハート


ほんなら又かきます鉛筆

今日はバイバイで〜す。
      
                                      オリーブ🍀