昨日は雨すごかった☔

ザーザーじゃなくて

バシャバシャやった


んでトマトとキュウリが倒れてもた。

私の支え棒のやり方があまかったんや反省したわ


さっきちょっとの晴れ間に

椅子に乗って上から支え棒をコンコン打ってきたけど、やっぱり下手や私。えー?あせる



わき芽取ってたんやけど、ジャングルや爆笑
今年はすごくたくさん実をつけてくれました
ありがたや  ありがたや音譜




⬇️イチヂクの赤ちゃんバブゥ歩く


んで、今シロの写真撮るね📸
なんか  やっぱりポコポコと毛が抜けるんやわ。こんな感じなんや

それにしてもキレイな白猫ちゃんになったでしょ
可愛くてたまらんです義理チョコ
『はい〜〜〜〜〜』



んとね今日ね
旦那さん仕事休みで、まわる寿司食べたいらしいからお昼はま寿司に連れて行ってもらいまーす寿司
ヤッタ〜〜〜〜〜〜看板持ち

明日のブログ日記には私が好きなお寿司全部載せるねエヘヘ寿司
(誰も興味ないってかー笑)チュー照れ



そんな今日の午前中でした
明日もかきます鉛筆


んな又です🍀

                                           オリーブ