ずっとアメブロを開けない私でした。

毎日疲れていました。


去年の12月から仕事にも行っています。


行く←ってゆうのだけでも私には挑戦やから、(たまにやけど)私ガンバってます。



そして何より愛犬愛猫の病気の事が私にはすごく心配で気持ちがクヨクヨモードになってしまいます


ルーシーはテンカンと腎臓があまりよくなくて、ずっとお薬と療養食なんやけど

ご飯、薬を食べなくて寝てるだけの日が増えてきて

 私は心配になってました。


動物病院に行くのも私のほうが緊張してドキドキでクタクタになってました(あかん飼い主やわ💧)


私今日ここで、決意しておこう。

☆なにがおきてもド〜ンと構えてる人間になる。

☆強くなる。


本当に弱虫やから、すぐにメソメソになってしまう  

強くなるんだ。言ってるだけじゃあかんのや





シロちゃんの白血病とエイズは

今のところ  よだれがタラ〜〜〜ってでる位で

ご飯は食べてくれるから嬉しい。


動物病院の先生はご今年の6月までもたない

 って言ってたけど、シロ元気です♪


なににしても、私が本当にド〜ンとしてなあかんな。


がんばるね




今日も久しぶりにアメブロを開けて良かった🍀

決意できたし👊。


こんなんやけど、又気がむいたらかきます。

✏️


つたないブログに遊びに来て下さってありがとうございます。


                                       オリーブ🍀