福井 今日は雨☔〜〜〜〜



昨日は晴れてたよ。

んで宇咲ちゃんと駅前の餅つきイベントに行動療法兼ねて行ってみたよ



ガンバって並ぶ私を宇咲は隠し撮りしていた


この時は、やっと順番きて嬉しかった♪



ぜんざい。おろし餅。お雑煮
を食べました。一つ一つのお餅は小さかったから食べれました指差し飛び出すハート

宇咲と食べていたら、FBCの記者さんが『写真撮らせてもらって良いですか?』って来た。
私と宇咲は『ひぇームリです載るのは恥ずかしすぎます』とお断りしました不安ww

そんなこんなで、行けたのは嬉しかったけど、私の足と腰(すべり症)が痛すぎて痛すぎて それはイヤだった。
でも、ガンバって歩いた👣。


大好きな西武百貨店のイルミネーション見て癒されてきました

街は今高いビルを建設中で、北陸新幹線も開通するから、駅前は又楽しく変わります🍀✨🌸




ほな、又です🍀。