Sexy Zoneについて。 | 地球儀を回して。

地球儀を回して。

一つ進めたのなら、よかったじゃないの。


SexyZoneが4人になってしまいましたね。
なってしまった、て言い方は失礼かな。

今は曲を追いかけてるくらいで
ほとんど見れてないんだけど
正直に申しますと

マリウスくんがいなくなるのはとても寂しい

に尽きる。
みんなの弟という感じで
メンバーからほんとにとても愛されてたイメージ。
メンバーとマリウスくんが絡んでるところ見ると
なんだかほっこりしてた。
これは多分他のメンバーと比べても勝てない部分だったと思う(私個人としては

なんかほんと全然追えてなかったので
こんなこと思うのもおこがましいというか…あれなんだけど。

マリウスくんはもう多分帰ってこないとは思ってたの。
そういうニュースがたびたび上がってたから。
でもマリウスくんが決めたことなら別にいいやとは思ってたのよ。

でもいざ、決まってしまうと
思ってた100倍くらい悲しかったな。

しかも27日発表(だっけ)で31日カウコンで最後っていう。

毎年カウコンは見てるけど
マリウスくんが最後なら、と録画したよね久しぶりに。

年明ける前のSexyZoneを歌ってたときは
マリウスくんがいる!!て思って久しぶりだな、
5人のSexyZoneて久しぶりだな、て思いながら見てたけど
RUNを歌ってたときはね、ほんと全然最近追ってなかったのに
不覚にも泣いてしまったよね。

もうね、ボロボロ流れ出したら止まらなくなったよ。
新年開けてから泣くまで早かったな。きっと最速記録だしもう超えることもないだろな。

RUNってほんといい曲なんだよね。
聡くんが復帰したときもコンサートで歌ってたっけな。
私あれ見ても泣いたんだけど。
でもあのときは聡くんが帰ってきて嬉しくて泣いたから
今回の涙の意味とは違うというか。

なんか5人のSexyZoneを目に焼き付けないと、という気持ちで見てたから
余計に泣けたんだよな。
今見てもまだ泣くよね、RUNは。

RUNという曲に巡り合えてよかったね、てどなたかが呟いてたけどほんとそうだよね。
これからも4人とマリウスくんは走り続けるんだもんね。
あと正直脱退と表記されることが多い中でマリウスくんは
「卒業」となってたのがすごくよかった。
頑張ってね、て素直に思えるというかなんかSexyZoneらしさ、が出てた気がするよね。
やっぱり脱退と卒業って全然意味変わってくるよね…。

なんか書きたいことの順番がめちゃくちゃになったけど
マリウスくん、本当にお疲れ様でした、そしてありがとう。
あなたがSexyZoneにいてくれてほんとうによかったです。
これからも頑張ってね!!!



今までジャニーズっていろんな人が抜けていってたりするけど
正直そこまでファンというわけではなかったから
抜けてもショックとか悲しいとかって気持ちはなかったけど
ああ、こういうことなんだなて初めて思ったな。
でも今の私でもこんな感じなんだから
きっとずっとずっと追いかけてきた人はもっと悲しかったんだろうな、て思った。
でも本人の夢だし、応援するしかないんだけどね。




あと最後。
話は変わるけど。
片寄さん、結婚おめでとう。
ただ1つ申し上げたいのは
デキ婚ってのだけが引っかかるというか
あとタイミングもよくないというか?
デビュー10周年でしたっけな?
あとメンバーに伝えたのが発表する前の2日前ってほんとかよ!!
なんかなぁ…勢いで結婚とかはしてほしくなかったっていうか…
GENEの中でも人気メンバーだし普通にいって結婚できないってのはわかるから
仕方ないんだろうけど、でもなんかなぁ~。
ちょっとだけ片寄くんを見る目が変わってしまったかもしれぬ。
たおちゃんは好きだからいいんだけども!!
片寄がパパかぁ~そりゃ私も老けるわな~。。