スベテが愛しい触れていたい! | 地球儀を回して。

地球儀を回して。

一つ進めたのなら、よかったじゃないの。

どうも、危なかった…のひなたです!!
いや仕事さぼってるの社長にバレそう…いやバレたわw
でもいいやw暇だからいいっしょw


さて半沢直樹も終わってつまらない日常ですが
今日も現在思っていることをそのまま箇条書きにしてみよう!!


【iPhone12を買うか否か】
5G搭載~!て待ってたんだけど使えるエリアが狭すぎる!!?
いや…それならわざわざ今買う意味ないやん…て。
私今iPhone7を3年10ヶ月使ってるんですけど(すごくね?
フリーズする、突然画面真っ暗になる、充電の表記が嘘…
もう一目散に変えたいの!んで12の発表まで待ってたのに!!
…だからどうしようか悩んでる、安くなった11でもいい気がしてきた。
来年の私はどっちを持っているんだ?


【SexyZoneの新曲のMVが良き】
なんかカッコイイ曲だよねっていうか今までにない感じ。
やっぱり5人がいてSexyZoneだなあと改めて思ったというか。
MV内ではマリウスがセンターになってるときがあるんだけど
それはそれでめちゃくちゃいい!!
なんかマリウスがどんどんカッコ良くなるねえ。
20超えたもんな。大人の色気かな。


【しょりそうがしょりそうらしかった】
聡くんが復活したときのQr聴いたんだけど
しょりそうがしょりそうしてて安心しました!!
マリウスじゃなくて勝利くんを指名したのか…!
でもマリちゃん年下だしね、しっかりつっこんでくれる勝利が必要だったのかな(笑)


【ママレード・ボーイlittleが無料で読める】
4巻くらいまではレンタルで読んだんだけど~
今回meeで配信されて嬉しい!!ポイント貯めてただけあった!!
朔がめちゃくちゃカッコイイわ~!!
吉住先生ってほんっと昔からいい意味で変わらなくてすごい!!
大好きだわー、吉住先生!!!
なんだかんだでミントな僕らが好きなんだけど(笑)


【これからG1祭り】
まずは今週末の秋華賞…デアリングタクト、
その次は菊花賞のコントレイル…!!
またその次は天皇賞!!
まずデアリングタクトとコントレイルが3冠馬になるか!!
牡牝どちらとも3冠馬になったらすごい年になるな…!!
あと天皇賞はアーモンドアイか。
8勝いってほしいけどちょっと昔のアーモンドアイではなくなってるのかな。
まあ年もとったし仕方ないんだけど。。
天皇賞はクロノジェネシスかなって思ってる。



なんかいろいろ思うことあるはずやのに忘れた(笑)
ひとまず今日は終わろう。おしマイケル。