君に届かず愛の言葉 | 地球儀を回して。

地球儀を回して。

一つ進めたのなら、よかったじゃないの。

どうも、ヒマなのでブログを書こうのひなたです!
引きこもりだからな…w

といってもいつも通り、書くことがないから
思っていることブログにしまーす。←


【「絶叫学級」がわりと怖い】
対象年齢小学生だろ??て思うりぼんの漫画なんですが
思いのほか怖いんだよなー。
今集英社の漫画が読めるmeeで漫画を読んでるんだけど
絶叫学級はほとんど1話完結だから読みやすくて
暇なときとか読むんだけどさ。
たまにリアルに怖いときあるんだよね。。
夜一人では読まないと決めている…(笑)
ホラー映画とか怖くて見られないんだけど
でもちょっと興味あるじゃない…ホラー映画って。
昔こっく〇さんだけ見たことあるんだけど
すぐ目を塞げるように顔に手を添えて
その隙間から見る…ていう変な行動をとってたけど
これわからなくもない!という人多いはず。。


【家入レオの「未完成」の歌詞が切なすぎる件について】
絶対零度見てるんだけどその主題歌ですね。
家入レオはわりと好きで聴いてるんだけど
今回に関しては話とリンクしすぎてて切なくなる。。
小田切さんがひたすらかわいそうなドラマになってないか…?
いや高杉真宙くんがさ、小田切さんの彼氏?役だけで出るって
かなりちょい役すぎるなーとは思ってたけど
ここにきてテロの犯人って…。。
この歌詞が篠田さん(真宙)を物語ってるよね…。
ああでもテロ起こすくらいの人なのにやっぱり好きだなあー。篠田さん。。


【高校野球中止】
あああ、まじかー!!!!!!!
そりゃこの時期に開催するっていうほうがアタオカだけど
でもいざ決定となると…高校球児見てると私まで泣けてきた。
でもこればかりは誰のせいでもないし
ほんとにコロナウイルスのせいだから…。。
初出場校だけはなんとか夏に出られるようにとかならない…?
ていったら差別発言になるよね、でもなあ…。。
知らないアーティストの人がTwitterでつぶやいてたけど
ほんとコロナウイルスワールドツアーすなよ!!!(T_T)

いや他にもいろんなイベントが中止になってるけど。
私去年それこそ高杉真宙くんのイベント参加したんだけどさ。
私その日が楽しみで楽しみでたまらなかったんだよね。
そんな楽しみでたまらなかったイベントが中止になるって考えたら
ほんとに頑張って生きてきた意味が……と泣きたくなるよね。
そんな思いを抱えてる人が多くいるはず。
ほんとコロナウイルスは死んでくれ!この世からなくなれ。


【スーパーマラドーナ武智がまたやらかした】
おい、武智さん……あんたってやつは…。
ほんと応援しているこっちの身にもなって?
M-1のときはさ…更年期発言はほんとに酷いと思ったけど
えみちゃんの言ってることに反発したくなる気持ちもわからなくはないから
仕方ないな…と思えた部分はあったよ。でもな。
今回はないわ。
だってインスタライブ見てた人に文句言うし
河井ゆずるのファンにも文句言うし。
生で見てたわけじゃないから上がってた動画で見たけど
正直めっちゃ怖かったよ。
呂律回ってないのはちょっと聞いただけでわかるレベルだったし。
ファンのこと、ネタのこと一生懸命考えている武智さんが
本来の武智さんの姿であってほしいとは思ってたけど
なんかもうそうじゃない気がしてきてすごい朝から悲しくなった。
水田さんが呟てた言葉はこれに向けてかはわからないけど
でももしこれに対してのつぶやきなら
後輩にこんなこと呟かせたらダメでしょ。先輩なんだからしっかりしてよ。
なんかもう…今までスーパーマラドーナの単独にもいっぱい行ったし
ずっと好きだと公言してきたけど、さすがになんか一気に冷めた。


…あと最後にけんてぃー!お誕生日おめでとう!!
これからもキラキラした王子様のけんてぃーを応援します。