一緒に手を叩いて歩こう | 地球儀を回して。

地球儀を回して。

一つ進めたのなら、よかったじゃないの。

どうも、ただいま激おこ中&やる気がなくなったひなたです。
なんでかっていうとね、採用もらっていた会社から
採用取り消しの連絡が入ったからである…。
一応派遣通して、だったんだけどさ、そんなことあるか?
派遣会社はひたすら企業先のせいにしてたけど
実際どうかわからんねえ。
なんか契約に問題があったみたいでこっちそんなん知らんしね。
やる気がなくなったってのはまた一から仕事探しせにゃいかんってこと。
結構体力いるんだからね、それ。
もう…困ったなあ。まあいいや金曜土曜と羽生くん見よう。
…と言いつつさ、実は夢で見たんだよ。
「実は採用が無くなりました」っていう。
昨日かおとといかそんな感じ。
ビックリだわ、正夢になると思わんで。。…はー。

オリンピック実は見ています。(実はか?)
高木美保と高梨沙羅同じ時間になっちまったなあー。
でも高木さん銀メダルおめでとう。
生で見てて1秒を争う競技やからヒヤヒヤしたけど
本人も金目指してたやろうけど…でもひとまずよかった。
あと沙羅ちゃん、ソチから長かったね。おめでとう。
いやね、沙羅ちゃんが2回目のジャンプ飛び終えた時に
手を上にあげて笑ったのが見れて本当によかった。
沙羅ちゃんが納得のいくジャンプができてよかったって。
沙羅ちゃんに対しては私はメダルの色なんてなんでもよかった。
ただメダルは獲ってほしかった。ソチのことがあったから。
ソチのときみんなが期待し過ぎちゃったのも悪かったよね。自分含め。
私のお母さんが言ってたけど「ソチのときはみんな期待してた。
でも今回は期待というよりは応援してた」ていうのがよかったかな。
みんな沙羅ちゃんのこと、期待よりずっと応援してたよね。
その気持ちが届いて、沙羅ちゃんが結果のいくジャンプができて
本当によかったー…。今日のニュース番組は安心して見れたしね。
にしてもルンビはすごすぎやしないか…。
あと原大智くんすごいね!!おめでとう!!
地上波でしてないっていう…ちょっと酷かったけど
今から多分うざいぐらいの取材とか受けるんだろうけど
今からがしんどいかもしれないから頑張って!!笑
明日もメダルラッシュ期待できるね★


さてここから久しぶりにパチンコ本格ブログだから
興味のない方は帰ってもらっていいです…(笑)
いや仕事やめてから半分くらいパチンコしてるかもなあ。
勝ったり負けたり…ま、そんなもんだよね。
最近は北斗無双、北斗の拳7、真花の慶次2、銀河鉄道999比率高め。
この間慶次で当たったけど3割の方しか引けなくて
くっそーって思ってたら時短中引き戻したからビックリ!!
転落タイプってどんなのかいまいちわかってなかったけど
なかなか楽しかったかな!慶次また打とう。
銀河鉄道999はわりと相性いいよ。出玉も多いし割と打ちます。
ただ平和だから激熱がきてもそこまで期待しちゃいけんって思うw

今日は北斗無双打とうと思ったら空いてなくて北斗の拳7を。
北斗さー…、やっぱり私生粋の北斗好きなんだよなあ…。
35%は時短7回しかないってわかってるのに打っちゃう…。
35%って結構な割合だよな。まあよく引いてしまうしな。。
でもやっぱ反対側を引き続ければ出玉2400ってのがなあ…。
てことで生粋の北斗好きのひなたは今日は北斗で



7テンパイでございますね…!!
て画像のどこに7があるのかって!?
右下に小さく「77」とあるのがそれですよお!w
いや共闘に入って初め4図柄だったのに共闘に入った時に5に変わってて
あれ?図柄変わってるけどチャンスかしら?て思って
共闘確か7回くらいのケンシロウが出てきて終わったと思ったら
画面におもっきし「77」てなってたんだよ。
ええええええ!!てなったよ。
この台ほど7テンパイ嬉しいものないよ。
7テンパイで当たったらさっきの35%は回避されるからね。
で、この画像通り百裂拳予告に入るんだけど
まさかのサウザーだよ。「え…」てなったよ。
しかもロゴ落ちもないしね、ちょっと怖い、でも
7テンだし百裂拳予告あったし当たるだろって思って
裏ボタン押したらレインボーに光って一安心だー!!
これが7連くらいで終わったけど2400だからまあまあ出たし
初めて時短中引き戻せたし嬉しかったなあ♪
99回転目で引き戻しに成功だよ!!ビックリだわ!!
よくリーチになるわりに当たらんからさあ、北斗。
7連終わってまたわりとすぐ当たったけど
それは案の定35%引いたから7回で終わりw
まあ、良しとしようと思って
エヴァンゲリオン打ったらまたすぐ当たったけど通常で
引き戻せなかったからわりとすぐやめた。

そこからCR牙狼GOLDSTORM翔を打った。



翔は1回しか当たったことないくらいあんまり打ってないな。
今日も100回くらい回して当たらんかったらやめようと思って
のんびりと打っていたら急におじさんが話しかけてきて
なんじゃ!?て思ったら
「今時短中やけど打たへんか?もう帰らなあかんから」て言われて
いくら時短でも100回ありゃ打ちますともってなって
おじさんに台を譲り受けて5回点くらい回したら
ヤミテラチャンスに入ってまさかのすぐ引き戻しに成功♪



パチンコあまり知らない人からしたらすごい台でしょ。
見た目のインパクトでいったら牙狼が一番すごいよな。
なんてったって顔が出てくるんだぜ。
牙狼の台に圧倒されながらST突入したにも関わらず
まさかのスルーwおーーい!!てなったw
まあでもおじさんから譲り受けたしまだもう少しやるかって思ったら
まさかの3テンでリーチ!!
なんか演出的に熱いのかそうでないのか微妙やったけど
当たったからまたST突入!!わーい!
これが6連した!牙狼のこの確率の中ではよくやったと思う。
10000は増えたしね!!かなり久々にFINALクロスファイト聴いた。
ただロングSTにしてもちょっと辛いな。。
また気分が牙狼に傾いたら打つんやろうけど
まあ…もともとそこまで牙狼打ってた人ではないからな。
また気分で打つんだろうけど今日はありがとう!
いや、おじさんにありがとうと言いたいわ。

北斗も確変が続けば楽しいやけどなあ。
レイ選んでて牙親父に負けるとちょっと辛いな。
この間はトキ選んで1回目でウイグル出てきたのに負けて
即座に時短突入したときは泣いたわw
てことで、せっかく16日から仕事決まってたのに
取り消しになっちまったから
まだ当分パチンコに行く日々は続く、続くったら続く。。


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

SONG BY 浜崎あゆみ「AUDIENCE」