イマイチ信用の無い娘①とお留守番頑張ったサラ・テン | 富士山ゼロ合目、柴犬さん達との暮らし

富士山ゼロ合目、柴犬さん達との暮らし

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊

今日の富士山🗻、だいたい良く見えていました




朝から、家族4人で娘①のアパートへ
生活の準備はほぼ終わりました

今日から娘①は本格的に一人暮らし開始
その部屋には、勉強に励むという意気込みのかけらもありません🥴
「まだ教科書が無いからだよ」
とか言ってますが、
                  
                違うと思う・・・

朝、出かける時に
「おじいちゃんに挨拶してくる」
と言って仏壇に手を合わせている娘①に向かって、義母が
「〇〇ちゃん、おかしな話に引っ掛からないようにね。騙されないでね」
と何回も言っていました

同じようなことを私の母にも言われてました

       どんだけ頼り無さ気?

実家の母なんて、娘①と一緒に住んで世話したい、くらいの勢いです
         (私としてもできるものならお願いしたい😅)

「ばぁば、そのアパートは2人で住んじゃいけないんだよ」
と、娘①に言われ、母はとっても残念そうでした

100歩譲って、勉強に励まなくてもいいから
  どうか、無難に4年間過ごしてくれますように🙏

         ❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

朝から夕方までお留守番だったサランとテンテン、
ありがとう!お利口さんでしたね💕


サランは私の飲んでいるペットボトルが欲しくてたまりません♡

渡すと、あっという間にこんなふうにしちゃいます
サラン「どう?私の仕事ぶり」
私「・・・すばらしいです・・・」







娘①の方が一段落したので、次は娘②の番です
明日は入学式
とても変則的な式みたいです

授業も変則的になりそうです

仕方ないですね😞

            🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
       
                 😌 ありがとうございました 😌