2月4日の富士山と柴犬さん達 | 富士山ゼロ合目、柴犬さん達との暮らし

富士山ゼロ合目、柴犬さん達との暮らし

ブログの説明を入力します。

今日の富士山、朝は写真のようでした。が、その後見る見る雲がかかって、ずっとそのままでした。
7時4分⬇
7時16分⬇
7時41分⬇

夕方ふと空を見ていたら、
赤く染まった雲はあまり動いていないのに、他のグレーの雲は結構なスピードで北の方に流れていました。工場の煙突の煙も、真横になっていました。雲の高さの違いがどのくらいだったのかわかりませんが、こんなに風の動きが違うんだと、面白くもありました。

縦列柴⬇
こういうところ歩くの好きですよね💕

なにかには突進していく黒柴さん💦

黒柴さんは6歳なんですが、未だに動きがお子様のようです😅。