8月17日。旦那は今日から仕事。
長いと思ってた休みも案外早く過ぎ去っていった。
後半は歩のおたふく騒動で引きこもりだったけど、休みなのに自宅で過ごす珍しい連休だった。
私はタンスを直してもらったり、作業台低くしてもらったり、男料理してくれたりで助かりました
サボり過ぎたからか、なんなのか、今朝は、今日はダルダル


何にもしたくなくても、とりあえず洗濯だけはする。
はぁ
掃除かけれなかった。
歩がおたふく風邪かどうか、反復性耳下腺炎か?
症状がかなり良くなってるからこそ気になり始めて、歩を説得して血液検査しに行ったら
今やっても、反応出ないから一カ月後くらいとか言われて
なんか他にも雑な対応と、いい加減な対応にイラついた。
優しくて気に入ってた先生だっただけにショック
だからって他所に行きやすい良い病院ないしな。
帰りに旦那に電話して発散したよ。
おたふくだったとしても、予防接種のおかげで症状軽かったとゆうことだし、
歩は楽になってるんだから良しとします。
時がきたら血液検査するとします。
結局してないけど。
元気出ないし、身体も怠いし、気持ちも上がらずため息ばかり。
参ったなぁ。
夜ごはんもかなり手抜き


こんな風な日の翌日は、この日よりマシな日が多いから。前向きに寝よう。
せっかく電話くれた友達にも余り良い対応できなかった気がする
ごめんね。
お金持ちの話にちょっとなったけど。
ウチもカツカツ。
お金持ちで、なんか買ったから幸せかもしれないけど、買ったときは誰でも幸せ。
どうしても欲しいアイテムなら100円でも有難くて幸せ。でも、それは一時的なんだよね。
うちはお金はないほうだけど、息子一人!
一人しか居ないけど、大切な大切な宝物!
何億何兆あったって、かえられない存在。
あたしのしあわせは、この子と共に生きていける時間。
一緒に過ごす日々。
笑い声、泣き声。
ほんとうに歩の居る暮らしに感謝してる。
だから、人を羨ましく思う気持ちが無いわけじゃないけど、まだ大丈夫。
もし子供がいなくても。
今あることの中に幸せを探す人になりたい。
そんな穏やかな顔をこんな間近で見つめられる幸せったらないですよ。
歩好き好き話はもう飽き飽きかな?
笑

