昨日のブログから、さらに39.8まであがり、それでも寝てたし様子みていました。

咳き込み方では吐きそうになりながら寝てるのを隣でみてると、

ウトウトするもののなかなかねつけませんでした。


{E9CDAF55-F818-42C2-A711-53D961A31BDC:01}

朝には37度台にはなるものの、やっぱり幼稚園はお休みしました。


迷っていた病院も、夜中の高熱と咳の変化に、もう迷いがなく病院行きを決定。

抗生剤と、気管支広げるテープ。
咳や痰切りを重視したシロップ。
もらいました。

検査も

アデノウイルス、溶連菌、インフルエンザを調べましたが、大丈夫でした。

じゃあ、一体なんなの?(ーー;)


かなり辛い身体で、大嫌いな病院の診察や検査を頑張ったご褒美に


{70589ECF-A549-4B5A-96FD-67F785347FFF:01}

オレンジアームズ?のフィギュア(´ー`* ))))

ママはカチドキアームズにしよう!って言っても。これがいいんだとさ。


夕方昼寝を済ました後、またソファーでグッタリしてるから熱測ってみたら…


{24A1D6A6-0999-483B-88E5-57A52081C65D:01}

体温計でみる初めての数字Σ(゚д゚lll)

一人で暴れる歩に座薬するのは大変だから39度台でも様子見てたんだけど

40度超えはまずい!

と思って一人で座薬がんばりました(ーー;)

すこーし下がってまた三時間もすれば38度超え。

さっきは39.6度。


寝る前に座薬しました。


また数時間でも上がっちゃうのかな(ーー;)


咳も辛そう(ーー;)


はぁ。


心配で家事もなかなか手に付かないんですよね。(ーー;)


担任から電話電話あって

明日もお休みにしました。

とてもじゃないが無理だね。


早く、熱おさまってきてほしいよぉ(´ー`* ))))