いつもの日常に戻り、体調もどよよん(-_-#)だるるるるんです。
15日、ばーちゃんらと墓参りの後、バイバイしてから、食品の買い物をして
支笏湖へ向かいましたo(^_^)o
今回は海キャンプではなき、湖キャンプになりました。
15、16と連泊して、17日の午前中にはでました。
ほんとは遊泳禁止だったけどちょこちょこ子どもは遊んでたので遊ばせちゃったよo(^_^)o
白鳥にも乗りました。疲れた(T ^ T)
一日目は右の宿泊客の子どもと、
二日目は左の宿泊客の子どもと仲良くなり
二日目は同じ三歳、しかも同じ6月生まれの女の子で、すっかり仲良く遊んでました♪
抱きついてなにしてるの?
と思ったら肩揉みしてました(笑)
あまりにチビカップルが可愛いので、許可もらって撮影させてもらったのでした。
嬉しそうな歩。
このお姉ちゃんは先にテントをたたみ、帰っていったんだけど、
バイバイ♪バイバイ♪ありがとうしてたら
案の定、歩だけ泣き出しました(T ^ T)
もっと遊びたいし、きっと、とても楽しかったし、
さみしいのだよね。
仕方ないから、車にまだ居たので、もう一回、バイバイ見送りにいきました。ε-(´∀`; )








