★あゆむママのきろく★-120809_1959~01.jpg
★あゆむママのきろく★-120809_2003~01.jpg
 
昨日少しだけ旦那さんがむくれました。
 
理由は上のランニング(しましま)にハーフパンツがチェック。
 
 
「ランニング取り替えていけば?」とアドバイスしただけですが…
 
 
「そんなにへんちくりんかな★あゆむママのきろく★-8005.gif」とむくれました。
 
「しましまにチェックだし」…とか言ってもだめだし
 
しまいには「ズボンが悪いの?ランニングが悪いの?」と質問まできます(笑)
 
勿論この最中彼はむくれています。
 
 
「ランニングもまあ別に良いし…ズボンも良いけど相性がわるいだけじゃない?」と言ったけど
 
 
「わからないな★あゆむママのきろく★-8005.gif」とか言うので
 
「なんでわからないか…わからないけど…色合わせのセンスの問題じゃない?そうなると…」と説明。
 
 
とりあえずズボン変えて出かけましたジムへ。
 
 
また怒ってる怒ってないと始まりました。
 
とりあえずジム行くと…出かけ帰りに花を買ってきたよ★あゆむママのきろく★-ファイル0087.gif
 
私はけしてオシャレではなく…流行りにのりたいわけでもないし
 
だけど 私にもダサい感じを受け取るセンサーは多少あるので指摘した際の出来事でした(笑)