★あゆむママのきろく★-120528_1011~01.jpg


おはようございますよつば

たまたま、ちょっとした厚紙ゲットしたのでまたカード作りました。

最近、認識しつつあるバナナにしました音譜


最近、書こうかなと思うことがなかなか書くことが遠のいて

書いてない。


少し前に

久々のママ友と、会いましたニコニコ

初めて児童館へ行った頃、初めて知り合ったママ友だよ。


一緒に公園へ行って子供たちを遊ばせ

彼女のお家へお邪魔したよ。

最初は個人戦だった遊びも

ママ達が話し込んでいる間に物の取り合いとかして泣いたりかんだり?

動画ばっかりとってて画像がないんだけどガーン


ひっさびさに会えて嬉しかったし、

ムーとは最初の友達みたいなものだから喧嘩しながらも遊ばせられて本当に良かったニコニコ

やられたら、やり返すじゃないけど

ムーの男の意地みたいなものを見れた日でもありました。

お友達の顔につかみかかってた・・・ショック!

お家では甘えっこクンなのに

そういう姿も見れてちょっと感動したよキラキラ


忙しいかと思うけど、また遊んでね虹




★あゆむママのきろく★-ipodfile.jpg

昨日は午後ジムに行き、

エリプティカルだったかな?こぐように歩くみたいな機械。

あれを30分。かなり汗かいて疲れるの。

それと筋トレ各種。

ステップ3にステップアップしたので

次はまたインボディを計測して前回との違いがわかるニコニコ

その後、インストラクターと専属でレッスンつけてもらうか

自分でやるかの選択になるけど

自分でやるに、するつもり。

やっぱインストラクターつけたら別料金2000円かかるので。


腹筋は最近、23キロで20回を5セットだったけど。

それを最初と最後で計、200回してたの。


でも、それだけ出来るようになったということは?ということで

重量を27キロに増やして、やることにした。

したら一回で20回できないくらい重いから

1セット10回を、10セットやることにして。

かなり疲れるんだけど

帰りにももう10回やることにしたよ。

ちょうど昨日は夕方に「美しい骨盤」のスタジオがあったので30分受けてきました。

頑張ってるけど下っ腹の皮下脂肪ちゃんがなかなか取れない。

まるで発酵中のパン生地みたいだよしょぼんしょぼんしょぼん

ステップ3で結構足周りのマシーンが多いので

頑張ります。

朝はなんかだるすぎて旦那さんに行ってもらいました。


洗濯したり、ちんたら片付けたり、PC見たり&ムーとおっぱいのんでラブラブしたりと

だらりん子してます長音記号2