★あゆむママのきろく★-120119_2100~01.jpg







今日も、そこそこに起きて、パパ様にゴミ出しをお願いし、

朝ごはんを食べ、私はぼちぼちと部屋の散らかりが気になり、片付け始め、


パパ様はPC鑑賞。


ムーはパパとママを行ったり来たりしながら教育テレビなんかに夢中だったりして。


お昼は、胃腸も復活してきたパパ様も一緒に彼の作ったカレーを食し


洗いものはパパ様がして、わたしは少しPC鑑賞をした。


あ・・・掃除機するんだったということで、私が掃除機をかけ、パパ様が物を除ける係り&掃除機をたがく係り。


午後2時ころ、ムー寝のために私は寝室でおっぱい。


寝たので私は出てくると、パパ様は美容室へ出かけたよ。




大好きな珈琲を飲みながらPCでも・・・と思ったら

ムーが寝室から大声で泣き、呼んでいる。

また少し添い寝、添い乳で、もう少し寝てなさいってことで寝かしてきた。




そして少しPCタイム。




最近の日常はこんなかんじ。


さて、最近思う。

うちは幼稚園に入れたいと何となく思っているんだけど。

今は、普通にプレ・・から行くんでしょ?

もう、どこに?とか、どうやって?とか、いつから?とか

考えていかなくちゃならないんだよね?

どっちみち、パパ様が就職して、ムーの子供広場も終わって

私にも余裕ができたら?もうちょっと考えようと思ってるけど。


正直、まだまだ考えたくない。




今、やっとアンパンが言えたって喜んで、

こないだまでは、立った、歩いた、と喜んで、

やっとハイハイした、つかまりだちした、やーっと寝返った。




生まれた・・・

なんて言ってたのが、どんどんどんどん成長に追われているように思う。

もっと、「この時」をゆっくり見ていきたいのにな。

もう、トイレトレーニングの話題まで出てくる。

まだオムツでもいいじゃん?

なんて思っても、どんどん育っていく。

まだ木漏れ日の中で、ぼんやり見つめて居たいよって

思うのは


★あゆむママのきろく★-ipodfile.jpg



のんびり過ぎるんだろうかね。


もっとスローでいいのにな…

しっかりしろ! ぽちゃママ( ;´Д`)