ブログネタ:落ち込んだ時の復活方法 参加中悲しかった時や
ショックを受けた時
などなどで落ち込んだ時はどうしていたかなぁ…
まずは家に帰る!かな?
家が何よりどこより落ち着く場所なので、真っ先に帰りたい!p(´⌒`q)
バカ食いしたりしたいな お菓子とかね…で、後で空しくなるタイプ(^_^;)
仕事で落ち込んだ時には夜、お風呂にゆっくり浸かって、スキンケアに時間をかけます(*^o^*)
ナノスチーマーの美顔器して。ヒアルロン酸とかタップリのパックして…これがかなり気持ちいい
あれ?これ、前もなんかの記事で書いたような(≧∇≦)(笑)〃
じゃあ違う対処方法にしよう…
ん~
楽チンな格好に着替えてメイクも落として
時間気にしないで寝る! かなー
そういう時は思い切って外食をお願いさしてもらう!
やっぱり寝るにかぎるなぁ!
だって、落ち込んでるんだもん(T_T)
心にダメージ受けてる状態なんだから
ストレスのかからない状況を数時間、数分でもつくるってことだね☆
後は、とことん悲劇のヒロインをして落ち込んだままでいる!
どうせ私は…って思いながらも、だんだん前向きに発想の転換をしていく
時間が解決ってそうゆうことなのかなぁ~
私は落ち込みやすく、傷つきやすい…面倒な女です(ρ_;)