硫黄泉を愛する人が常宿認定したお宿@万座温泉 | 夫は他人です!マチアプ歳の差婚妻のビンボー節約ライフ

夫は他人です!マチアプ歳の差婚妻のビンボー節約ライフ

マッチングアプリで出会った17歳上の夫とふたり暮らし(夫50代、妻30代)。
お金はないけど、できるだけ豊かに暮らせるよう試行錯誤の毎日です。
FP&年金アドバイザーの資格取得。

私は温泉なら、硫黄泉が好きです。

硫黄の香りがたまらなく大好き。

夫さんも、かなりハイレベルな温泉好きです。


温泉は、夫婦共通の好きなものの1つですニコニコ




こちら、群馬県万座温泉にある、日進館という宿にやってきました。

硫黄泉大好きな妻に、夫さんが「ここの温泉は最高だから!」と連れてきてくれました照れ照れ照れ

宿についたときから、すでに硫黄の香りが立ち込めていて、私としては心躍りまくり。

こちら、家族風呂です。
実は、夫さんが強く勧めてくれて最初にこちらを予約して入りました✨✨✨

夫さん、本当にありがとう照れ照れ照れ
誰にも介入されず、人の目も気にせず、夫婦水入らずでのんびり堪能できました✨

肌もすべすべです照れ



長寿の湯、がこちらのデフォルトの温泉です。
伝言板とか懐かしい✨