今日は愛猫の予防接種へ予防接種


毎度の事ながら、車に乗る時と病院に着いた時は、


『ワーワーくるくる


と、とっても低い声で鳴いて怒る猫ちゃんですが(笑)先生の前ではとっても良い子!猫をかぶるんですよラブ

がんばってきました(=^ェ^=)

今日も、


『泣かなくて強い子だね〜おりこうさんだったね♡』


と褒められて、ご機嫌で帰ってきた、チョコちゃんでした。



時系列が前後しまして、先週のお話。


レッスンの時に、


『シンドラーのリストの曲を弾いて下さい!』


と突然、リクエストを頂きまして…びっくり目


私はその映画を観た事がなかったので、ごめんなさい、となったのですが、その後、気になってしまって…。


動物病院から帰宅してからAmazonプライムで映画鑑賞をしましたPC


どうしてもドラマや映画を観ると、内容よりも音楽に耳がいってしまいますねブルー音符この映画の内容は少し重かったですが、サントラは馴染みのある曲ばかりで、こういう場面で使われるんだぁ…と。


そして、早速、楽譜を調べましてピンク音符リクエストにお応えできる様、週末までに練習したいと思います飛び出すハート