昨日は次女、初めての模試でした鉛筆


担任の先生から連絡を頂き、学校経由で団体申し込みをしたけれど、会場は河合塾との事。


前日夜、


『駅の中に入って行けば良いんだよね?』


と次女。


違うよー!そっちは東進だからね汗うさぎ


『デパートの方に送って行けば良いんだしょ?』


とパパ。


違うってば!そこは、佐鳴!大通り挟んで反対側だよ泣くうさぎ


もう、仕事をしていても気が気じゃありませんでした(笑)


それでも、無事に行って来れたようで、やれやれ…ƪ(˘⌣˘)ʃ


良かったにゃん爆笑


どれどれ、私も勉強してみようかにゃん。


と思っていたら、


乗らないでー!


と、お姉ちゃんに怒られましたびっくり


慌てて、押し入れに隠れる猫ちゃん爆笑


明日は、予防接種ですよ予防接種

模試の結果が楽しみです…??