今日は、隣り町で開催されていたフェスタへ行って来ました。


お目当ては、友人出演のフラダンストロピカルカクテルこちらのお友達、コロナ禍になる前、ハワイで行われたフラダンスの世界大会で第3位に入賞されているんです地球


頭のてっぺんからつま先まで行き届いていて、しなかやで美しい…素晴らしい表現力でした。やっぱり、表現力って大切なんだなぁ…と、音楽とも通じる所がありますね花


青空の元、春風がとても気持ち良くて、現実をすっかり忘れ、優雅な時間を過ごす事ができました。


ほんの気持ちばかり花束

喜んでいただけて良かったハート


次女に頼まれていたタピオカも購入OKパフェ急いで帰宅し次の予定へ。


昨日•今日と地元ではお祭りの真っ只中昨晩は打ち上げ花火がとってもキレイでした花火


夫が雅楽の音楽連に入っているので、今日は朝から忙しそう。午後からは私の実家へ行き、母に着物を着せてもらって、神事へ。母に毎年、着付けの仕方覚えなさいよ指差しと言われるのですが、母がいるから…と甘えたまま、今年も覚えずじまいです(笑)


と、空になった着物の包みを持ち帰って来た所…


チョコです!

ちょっとだけ、かじっちゃいましたびっくり


こらーーっ!!


猫ちゃんって、新しい物や、普段しまってある物を出すと、すぐに分かるんですね。すごい嗅覚。きっと、パパが帰ってきたら、怒られる事でしょうブルー音符逃げろ〜っ。


そんなこんなで、あっという間の一日でした。今週も楽しく過ごせますように…あしあと