先日、娘のコンクールで五反田文化センターへ伺いました。


娘ふたりの本番で、今までにも色々なホールにお邪魔してきましたが、五反田文化センターは、


音符


とっても素敵なホールですね!


入り口でお出迎えしてくれた、シナモンロールちゃん。かわい〜いブルーハート

駅からの道中、途中の坂道で心折れそうになりましたが(笑)シナモンロールちゃんのお出迎えのおかげで、疲れも吹っ飛びました照れ


ホールも素敵でした!

良く響くホールですね。本人曰く、ちょっと響きすぎて弾きにくい箇所もあったそうですが、私にはその響きが心地よかったですブルー音符


当日は、とてもハイレベルで素敵な演奏をたっくさん聴かせていただく事ができ、幸せなひとときでした。ありがとうございました。