ft.Mirai-Tabi -8ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ft.Mirai-Tabi
自分自身を見つ ける旅…かなえる旅…君とMiraiを見つける旅
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
110131 Jaejin Twitter
訳:(全羅南洞の方言で)愛してる
(16:14投稿)
これ本当に訳すの苦労したんですが…間違ってたらすみません><
“コシギ”はチョンラドの方言で“あれ”を指すらしく…
“アッタ”は“おい!”などの呼び掛け?みたいです。
そして“アッタコシギホヨ”では、直接表現ではないですが、“おい、愛してる”になるそうです。
私は方言までは分かりませんが…調べてみた結果なので、一応参考までに…してください(TT)
110131 Hongki Twitter
訳:レーシックにいく GO!GO!...恐ろしいkkkkkkkkkk
(15:20投稿)
前にニュースにもあがってましたが…ついに!
成功を祈ります~!!!
110131 FTIsland LITMUS Spring 2
LITMUSのオフショットです(^^)/
【Credits : Litmus + MiinK@FTIsland Thailand】
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする