ft.Mirai-Tabi -8ページ目

110131 Jaejin Twitter





訳:(全羅南洞の方言で)愛してる


(16:14投稿)

これ本当に訳すの苦労したんですが…間違ってたらすみません><

“コシギ”はチョンラドの方言で“あれ”を指すらしく…

“アッタ”は“おい!”などの呼び掛け?みたいです。

そして“アッタコシギホヨ”では、直接表現ではないですが、“おい、愛してる”になるそうです。

私は方言までは分かりませんが…調べてみた結果なので、一応参考までに…してください(TT)

110131 Hongki Twitter






訳:レーシックにいく GO!GO!...恐ろしいkkkkkkkkkk

(15:20投稿)


前にニュースにもあがってましたが…ついに!

成功を祈ります~!!!

110131 FTIsland LITMUS Spring 2


LITMUSのオフショットです(^^)/




【Credits : Litmus + MiinK@FTIsland Thailand】