『Beautiful Journey』予約
- 『Beautiful Journey』
- みなさん、どこで予約しましたか?
- 私は…いつも通りタワレコで予約しようと思ったのですが…
- 一番早く受け取るのは、どこで予約するのが良いんでしょうか?
- 【予約特価】【EMS発送(通常より3~4営業日早く到着します)】BEAUTIFUL JOURN...
- ¥3,045
- 楽天
- これ、早そうだと思ったんですが…¥3000超((((((ノ゚⊿゚)ノ
- EMSだから送料高くなっちゃうんですよね…(ノ_-。)
- さすがに無理かな…。
あと、私が気になっているのがこの二つ。
とにかく安い!
…けどこういうところって、発送が遅れたりするんですか?
いつもタワレコさんしか利用しない私は全く分かりません(-"-;A
どうしようどうしよう(><;)なんて考えてる間に発送順が遅れたりしそうですね…;
今回も冒険するのは諦めて、タワレコさんにお世話になろうかな…
LITmus 秋カタログ
今日は書くことがたくさん。何せ更新を怠ってたんですもんね…(ノ_-。)
とりあえず、予約記事も使いながら更新していきます。
-------------------------------------------------------------
まずはリトマスの秋カタログから!
ここから画像だらけになります。携帯の方、見づらくてごめんなさい・°・(ノД`)・°・
(そして見苦しい私のコメントつきです…(-"-;A)
このホンギ…CDのジャケットになりそう( ´艸`)
いやああああああああ~Σ(゚д゚;)
………フニ様のハットは罪ですよ((((((ノ゚⊿゚)ノ
【出処 】
あれ………
スンの誕生日なのに、スンの写真にだけ何もコメントしてない…(゜д゜;)
本当ごめんなさい~(iДi)
それでは。
Happy Birthday!
승현오빠 생일축하해요~~~ !^^
スンヒョンオッパ、センイルチュッカヘヨ!
今日は、スンヒョンのために、たんじょうびケーキを作ります!
けど、私が ぜんぶ たべちゃいますよ~ヲヲ
そしてカムバも もうすぐですね!
私は日本でおうえんしています(^-^)/
とってもいそがしいと思うけれど、体には気をつけてね!
それでは…PATi☆Nightで会えるのをたのしみにしています♪
by.fuka
-----------------------------------------------------
そして…今日はたくさん更新します!
少し更新できなかったので、その分を一気にあげたいと思います。
&このコメント欄をスンヒョンへのBirthday Messageボードとして使ってください^^



















