これもまた少し前の話題。
“닮았나?”
“似ていたか?”(翻訳機使用)
【21日のジョンフンのツイッターより】
フニ様可愛い…可愛すぎます( ´艸`)
私事ですが、最近…ぬいぐるみを大事にする男性が好きということに気がつきました。笑
特にぬいぐるみとのツーショットは駄目です、犯罪級です(((( ;°Д°))))←
そして同じく21日にペンカフェでTeaserの公開予定時間が発表されてました。
21日の話に全くついていけてない私…(-"-;A
パソコンは一日中チェックしてないと駄目ですね(ノ_-。)