SHINee LUCIFER日本盤&アイドル運動会
昨日下書きにしたまま公開できなかった記事です。
--------------------------
最近、たまにはFT以外の話題を書いても良いかな...と思い始めていたので
これから週1ぐらいでFT以外の話題も触れようと思います~♪
早速ですが、今日はSHINeeの話題!
(ちなみにペン歴はFTよりはるかに長いです…ヲヲ)
今日、明日発売のSHINeeの『LUCIFER』日本盤が届きました!

CDは韓国盤の方で買ってしまったし、2形態購入特典が抽選ということなので、CD+DVDのみ購入しました。
そして気になるトレカ…
我が家にはオニュがやってきました(^^)
うーん...本音では2minが良かったりもしますが、
我が家に来てくれたオニュを歓迎します\(^^)/
DVDは大満足でした!
お茶目なテミナも満載で良かったです( ´艸`)
そして今日のアイドル運動会! あまりにfancam動画が多すぎるので、少しだけお借りしました。
・おんてむ
・おんてむ②
・てむきー
・ジュースをこぼすテミン
・100m走
思いっきりテミンペン丸出しですね...ごめんなさい←
そして総合優勝はSMチームでした★チュッカヘ!!
…優勝に貢献したのは誰かな?
そしてテミンのモリが昔そっくりに戻りました!

懐かしいですね( ´艸`)

最後まで見てくださったFTペンの皆さまへ...
ホンギの100m走動画のキャプとりました! 2minも観戦中です^^


二人とも目線は確実に首位の方に向いてますが…笑
0914 FTIsland アイドル運動会②※追記あり
今日はたくさん時間があったので、昨日のアイドル運動会の動画探しをしました(^^)
午前中になうでつぶやいたSHINeeの件は次の記事に書きます。
・ミナン+ジェジン+スン&key(SHINee)
keyがSHINeeのRDDとRUCIFERの振り付け指導してます~♪
これは絶対見て下さい! ←
RUCIFERポーズ素敵です( ´艸`)
FTとSHINeeの絡みは本当に微笑ましいです(^^)
…もしかして私が両方のペンだから?
・ジョンフン100m走
途中からの追い上げが凄いです~!!!
・ジョンフン400mリレー
やっぱり早いですね~…最後の方に一瞬だけミナンが走ってるとこも映ってます。
・シンドン(SJ)がスンに槍投げレクチャー
このスンに向かって『ホンギヤ~』と必死に叫ぶ人の声が入ってます...苦笑
・スン槍投げ
槍持ったまま踊るなんて...スンらしいです( ´艸`)笑
・ジェジンハードル走
大健闘ですね!この動画、画質がキレイです♪♪
・ちょこっとジェジン、ミナン&ジョンフン休憩
かなりお疲れですね;;
・ジョンフン、SHINeeと雑談
やっぱりお疲れですね...
・スン+テミン&key(SHINee)
テミナ可愛いですね←
スンは…打ち解けられてるかな?
・ちょこっとホンギ&ジョンフン&スン
はじめに少しホンギ・ソンミンカップルが映ります。仲良しですね~♪
ジョンフン・スンの入れ替わりシーンが一瞬すぎて笑えたので載せました。
ここからはサジンたくさん載せます。携帯の方、見づらくてごめんなさい;
全てTwitterよりお借りしました。



























追記:
動画が追加されました。
・ホンギ&ジョンヒョン+テミン+ミノ(SHINee)雑談
ん~…ホンギ、はじめにSJのソンミンを押しのけてないですか?TTTT
会話はとっても楽しそうだけど...
0914 FTIsland アイドル運動会
今日のアイドル運動会のサジンと動画です。

【出処:HongGi Twitter】
【出処:Seulong Twitter】



【出処:サジン内に記載】
ミナンとジェジンのショット、ナイスタイミングです^^
この出処ニュース記事の題名の通り、まわりにいるガールズグループ達と比べ物にならないくらい仲良しですね(^O^)/
・スンとkey&テミン(SHINee)の制汗スプレーかけ合い
・ジョンフンうろうろ…ホンギも…
この動画…大爆笑でした...ごめんねオッパ...
ちなみにホンギが途中で合流したのはミナンとジェジンどっちかな?
結果はどうであれ…お疲れ様でした♪♪
放送はたしか22日でしたよね?楽しみです!
明日も私は体育祭の朝練ですTT
今日はFTくんたちが頑張ったんだから、私も頑張らないと!

【出処:HongGi Twitter】
【出処:Seulong Twitter】



【出処:サジン内に記載】
ミナンとジェジンのショット、ナイスタイミングです^^
この出処ニュース記事の題名の通り、まわりにいるガールズグループ達と比べ物にならないくらい仲良しですね(^O^)/
・スンとkey&テミン(SHINee)の制汗スプレーかけ合い
・ジョンフンうろうろ…ホンギも…
この動画…大爆笑でした...ごめんねオッパ...
ちなみにホンギが途中で合流したのはミナンとジェジンどっちかな?
結果はどうであれ…お疲れ様でした♪♪
放送はたしか22日でしたよね?楽しみです!
明日も私は体育祭の朝練ですTT
今日はFTくんたちが頑張ったんだから、私も頑張らないと!