SHINee LUCIFER日本盤&アイドル運動会 | ft.Mirai-Tabi

SHINee LUCIFER日本盤&アイドル運動会

 
昨日下書きにしたまま公開できなかった記事です。
 
--------------------------

 

最近、たまにはFT以外の話題を書いても良いかな...と思い始めていたので
 
これから週1ぐらいでFT以外の話題も触れようと思います~♪
 

 
早速ですが、今日はSHINeeの話題!
 
(ちなみにペン歴はFTよりはるかに長いです…ヲヲ) 
 

今日、明日発売のSHINeeの『LUCIFER』日本盤が届きました!

$\ft.Mirai-Tabi/
 
 
CDは韓国盤の方で買ってしまったし、2形態購入特典が抽選ということなので、CD+DVDのみ購入しました。
 

そして気になるトレカ…


我が家にはオニュがやってきました(^^)
 
 
うーん...本音では2minが良かったりもしますが、
 
我が家に来てくれたオニュを歓迎します\(^^)/
 
 
DVDは大満足でした!
 
お茶目なテミナも満載で良かったです( ´艸`)
 
 
 
 
そして今日のアイドル運動会! あまりにfancam動画が多すぎるので、少しだけお借りしました。


・おんてむ

 

・おんてむ②

  

・てむきー

 
 

・ジュースをこぼすテミン

 
 
・100m走

 
 

思いっきりテミンペン丸出しですね...ごめんなさい←
  
 
そして総合優勝はSMチームでした★チュッカヘ!!
 
…優勝に貢献したのは誰かな? 
 

 
 
そしてテミンのモリが昔そっくりに戻りました!
 
$\ft.Mirai-Tabi/
 
 
懐かしいですね( ´艸`)
\ft.Mirai-Tabi/
 


最後まで見てくださったFTペンの皆さまへ...
 
ホンギの100m走動画のキャプとりました! 2minも観戦中です^^
  
\ft.Mirai-Tabi/
\ft.Mirai-Tabi/
 
二人とも目線は確実に首位の方に向いてますが…笑