0915 FTIsland SSTP | ft.Mirai-Tabi

0915 FTIsland SSTP

 
15日のシンドン&ギュリのSimsimtapaです♪
 




 
ジェジンのソロ…鳥肌たちますね((゚m゚;)
 
けど、ちょっと笑えるエピソードも…( ´艸`)
  
 
\ft.Mirai-Tabi/

\ft.Mirai-Tabi/

\ft.Mirai-Tabi/
 
\ft.Mirai-Tabi/ 
 
ジョンフンの名言出ました!! 

"팬들이 있기에 저희도 있습니다"
 
『ペンたちがいるから私たちもいる』
 
感動ですねTT
 

\ft.Mirai-Tabi/
 
そして、なんと…疲労がたまった?ジェジンは生放送中にお手洗いに行ったそうです! 

\ft.Mirai-Tabi/
 
けどお手洗いに行ってきた後から急に明るくなったんだとか( ´艸`)
 
この素敵な歌はきっとお手洗い効果ですね...←冗談です^^;

 
\ft.Mirai-Tabi/

\ft.Mirai-Tabi/
 
\ft.Mirai-Tabi/
 
ギュリの金髪...最初は衝撃でしたが大分慣れました!←
 

 
FTのスケジュールに、全く追いつけてません...
 
毎度のことですが、こんなにスケジュールをこなしてる彼らを本当に尊敬しますTT
 
…いつもこのオチでごめんなさい; でも本当に本当に心からそう思います...