CNBLUE『I don't know why』+ホンギ | ft.Mirai-Tabi

CNBLUE『I don't know why』+ホンギ


今日はCNの大阪公演です!


そしてCD発売日(^^)

我が家にも届きました。

\ft.Mirai-Tabi/-DVC00284.jpg

歌詞カードの内側はこんな風に写真がたくさん載ってるのですが……


\ft.Mirai-Tabi/-DVC00285.jpg

この顔覚えて下さいね!

3

2

1


\ft.Mirai-Tabi/-DVC00286.jpg

じゃん!

同じ顔のジョンシンが紛れてました。

これはわざとですか?←

何はともあれ…

東京公演楽しみです!


ラストに
ホンギ+イトゥク


これみてください(笑)