6/28が最後の出勤だった会社さん




2月から勤め始めたので

たった5ヶ月間の勤務だった




思う所があって退職したけど、

勤務環境は良くて仕事内容も好きだったにっこり



最終お給料の良い方を選んでの退職

申し訳なさもあったので、

全社員さんに細やかやけど飲み物をお渡しトロピカルカクテル




ほんまはお菓子が良いんやろうけど

男性が多くて甘いものよりも

近くにコンビニや自販機もなく、

暑い中での仕事なので飲み物に口笛




社長にも朝イチにご挨拶して

朝礼で皆さんにも退職の挨拶をして

いつものように仕事~

最後社長が外回りに行く前に

わざわざ私のところまで来て

今までの仕事振りを褒めて下さったひらめき気づき




退勤後

今月の出勤簿の受け取りや備品の返却に

事務所に行くと

事務の方々からまさかのケーキをいただき泣き笑い




半年も働いていないのに

こんな風に送り出して貰ってものすごく恐縮驚き




帰宅後子供と「ありがたいねーニコニコ」と言いながら美味しくいただいたラブラブ




次のお仕事も頑張ろキラキラ