あっという間の1泊2日の修学旅行が終わり、

学校までお迎えに行くと

会って早々子供が




「頼まれてたお土産もみじ饅頭以外なかったよ」と




私がお願いしてたのは、こちら⬇️



 

 

 

 

 



生もみじ饅頭が美味しいらしいよと言う子供に、普通が一番!!

普通の抹茶味をお願いして

絶対食べたい物、買えたら買ってほしいものをメモに書いて渡して




半分くらい残るお小遣いで自分の欲しい物を買っていいよと送り出しリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前




買って帰ってきてくれた物がこちら⬇️




半分くらいもみじ饅頭指差し飛び出すハート




頑なに普通のもみじ饅頭を固持してたけど、

生もみじ饅頭を子供が一つ買ってくれて

食べたらまぁ美味しいラブ




20うん年前にはなかった味のレパートリーの数々昨日は4つも食べちゃいましたよだれ




おとなのもみじ (抹茶)がめっちゃ好き飛び出すハート

抹茶好きさんにおすすめですニコニコ




まだ食べてないのもあるから、

家帰るのが楽しみニコニコ




ちなみにリクエストした商品は

広島駅に売っていて宮島にはなかったようですにっこり




今後お子さんが修学旅行に行かれる際は、ご参考にー指差しキラキラ