小学生って靴ダメになるの

めちゃくちゃ早くないですかはてなマーク驚き




サイズアウトするし、

サイズアウトしてないのに

指の所とか穴空いたりする宇宙人くん




スポーツ選手ばりの運動量なのか!?オエー




靴以上に消費するのが靴下びっくりマーク

すぐ穴空いちゃう泣き笑い




なので、私は同じ柄のセットで

片方穴空いても余った片方を捨てなくてもいい靴下を購入していますニコニコ




更に足裏がグレーで

汚れが目立たないので一石二鳥指差し飛び出すハート




楽天お買い物マラソンの時を狙って

購入しておすすめですラブラブ


 


 

⬇️5足セットで1000円位でお買い物マラソンだとポイントもいつもより多いのでお買い得です指差し

 



 ⬇️長めのソックスが良い方はこちら~飛び出すハート