前回のブログの続き~




お昼ご飯を済ませてから、

子供は遊びに出掛けて私も買い物いくかー

と考えながら……




お腹一杯の体は、

こたつの誘惑に贖えず

こたつの中にいる猫をナデナデすると

もはや家にいることが必然のように




牛になるかの如く、お昼寝をしてしまい

起きたら16時看板持ち




もう既に1日の2/3を贅沢に消費気づき




買い物しなくちゃいけない物があったので、

やっとこさっとこ買い物へ~




ちょうど子供も帰ってきたので

一緒に行って

その後、幼なじみ家族とご飯へニコニコ飛び出すハート




なんと幼なじみの兄弟に

赤ちゃんが生まれてた看板持ちキラキラ




写真見せてもらって、

めちゃくちゃ幸せな気分に目がハート




赤ちゃんと猫は存在自体が幸せ




幸せ=赤ちゃんと猫




幸せを具現化した存在が赤ちゃんと猫目がハート




16時までを巻き返す

充実した1日になったひらめきラブラブ





イベントバナー