タッカンマリ大学に入学してきました笑。

新年会と誕生日会してきました。

去年から訪問するの楽しみにしてた場所!



まるで久しぶりに韓国に来た様なデジャブを味わえる場所で、気軽に韓国気分が味わえちゃうまさにネオ韓国居酒屋の映えスポット。



アート溢れるポップな空間は、赤と黒のコントラストが映えていて、韓国好きさんにはテンションが上がるに違いない!







"食べるエステ"タッカンマリ鍋は朝挽きの国産鶏を贅沢に使用し、豪快に煮込まれた鍋は繊細な味わいと共に体に優しく、特製だれでの仕上げが絶妙で自分好みの味で楽しめ、





鉄板スタイルの鶏焼きはクレソンをサッと炒めて甘酢大根で巻いて食べるからサッパリしていて、韓国の焼酎『チャミスル』との相性も抜群。














他にもドリンクは韓国ビールや韓国ジュースまで豊富なラインナップがあって嬉しかった。



トイレの前の壁に、芸能人のサインがたくさんあった!すごーい!





今回新年会で利用しましたが、普段使いから女子会や接待などにもお勧め!


■Today's menu
アラカルト+ドリンク

覚えてるのこちら↓

・お通し¥550✖️6

・タッカンマリ一羽¥8900

韓国風うどん¥550

・チュクミ¥4980

サンチュセット¥650

ハニーマヨネーズ¥600

チーズマッシュポテト¥550

・鶏焼き5種盛り¥2750

クレソン¥1000

・アボガドクリームチーズチャンジャ韓国のり添え¥550

・チヂミ¥680

・トマトと大葉のサラダ¥600✖️2

・長芋キムチ¥500✖️2

・ヤンニョムチキン¥550✖️2

・キムチキンパ¥500✖️2

・リチャムフライ¥550

・タッカンマリ大学特製エビマヨ¥700✖️2

・かき氷¥950


ドリンク 私は

・しも井ハイボール¥650✖️4

他。


みんな色々飲んでました!美味しかった〜