【人・街・歴史をつなぐライブラリーホテル】芝パークホテル📖  いつまでも居たくなる、美食と本との出会い。オーベルジュのような都心の閑雅なホテルで歴史と美食に触れた大人旅を。

---------------------------------------

morning ver.

朝食もレストラン「ザ ダイニング」でバラエティ豊かなフルビュッフェを堪能。




和洋中のフルラインナップで、特にサラダが充実していて野菜好きさんにもオススメ





滞在中宿泊者は私達以外全てインバウンドのゲストだった為、多国籍な言葉のシャワーに触れる事が出来都内にいながらグローバル感満載で得した気分🌏






館内には日本テイストが満載で着物の帯を使ったwall artartisticでした♪







---------------------------------------

Hotel memo

喧騒と人混みから逃れ、美食と歴史を愉しむ芝パークホテル。まるで図書館に宿泊しているかの本に包まれ ゆったりとリトリート📗


東京タワーのお膝元にあるため観光にもアクセス便利ですが、美食と本の世界にどっぷり浸かりながらホスピタリティも高いので居心地が良く、ホテルから1歩も出ることなく満喫した大人旅が過ごせました♪

おひとり様にもオススメ!


詳細は公式アカウントで

@shibaparkhotel_official_jp


#芝パークホテル #shibaparkhotel

#ライブラリーホテル #オーベルジュ#東京ホテル #浜松町ホテル #浜松町 #芝公園

#大門#東京#ホテルステイ #おこもりステイ#ホカンス#ご褒美ステイ #ライブラリー #本好きな人と繋がりたい#銀座蔦屋監修#蔦屋書店#TSUTAYA#タビジョ#旅女#トラベルインフルエンサー#リトリート#おひとり様ステイ#ホテルモーニング#東京モーニング#芝公園モーニング