📍 ATAMI PARTY BIKE🚲@熱海

1119日にGrand Open した熱海の新アクティビティ !オランダ発祥のカウンター付き8人乗り自転車が上陸🇳🇱🎉



熱海を感じながら味わう新たな楽しみ方!

自転車はあくまでも人力💪景色を見ながら思いっきり楽しんで漕いでください






とにかく注目度抜群👀皆んな手降ってくれたょめっちゃ楽しかった〜‼️




熱海で非日常” を体験してね♪

--------------------------------------

フォロワーが1万人以上のインフルエンサーの方は"ともみんのInstagramを見たと言って、公式インスタグラムアカウントDMから予約すると、乗車料40分が無料"になるから是非乗ってみて〜🚲❤️ 


注意事項

乗車後1週間以内に 1投稿+1ストーリー投稿条件必須となります。

同伴者も同条件となりますのでinstagramフォロワー1万人未満の方は有料となります。

乗車時にドリンクを飲まれる場合は別途有料となります。

予約状況その他は公式HPにてご確認願います。

---------------------------------------

予約者優先となるので

予約してからお伺いしてね😆


atami-party-bike.com







@atami_partybike

#熱海観光#熱海旅行 #熱海#熱海パーティバイク#atamipartybike #ビアバイク

#8人乗り自転車#熱海アクティビティ

#アクティビティ#熱海newspot#newspot#atami