今日は海鮮バル フィッシャーマンズバル 新橋でdinner♡



フィッシャーマンズバルは新橋駅SL広場から徒歩1分。海鮮好きの為に作った、海鮮を愉しむ為のシーフードバルらしくってうーんまさに私にピッタリ!

.

海鮮料理専門の新感覚バルだから産地直送の新鮮な『牡蠣・蟹・海老』等が盛り沢山。オープンカウンターに並ぶカニやエビなどの活き活きとした魚介に期待大

.



.

地下に降りてみると港町サンフランシスコに停泊する船の中をイメージして作った明るくて広い店内が登場。テレビやCM撮影で使われたりもしたそうで納得の広さでしたが、さすがの12月、ほぼ満席で活気のある店内でした。




しかもメニューが豊富で選ぶのに目移りしましたが、今日はアラカルトでorder



.ホタテガイとチーズのサラダ



.オマールエビのガーリックハーブ蒸し



.カキフライ



.とろーり熱々チーズミートフレンチフライ



.本まぐろのお刺身


おとおしピザ




.

全体的に薄味で優しいお味。中でも、オマールエビのガーリックハーブ蒸しが美味しくてほっこり癒されました。

.




店員さんも爽やかでキビキビ対応してくだざり終始気持ちよく過ごせます。

.

フィッシャーマンズバルでは、年に春・夏・秋・冬の4回メニューが変わるらしいので、また違うメニューの時にも寄ってみたいです。

.

詳細はhp


https://item.woomy.me/c/90106


新橋 フィッシャーマンズバルで検索してね。

Casting By @woomy.restaurant


#fishermansbar #shimbashi #tokyo #bar #gourmet #dinner #girlsnight #hangout #seafood #iloveseafood #新橋 #グルメ #海鮮 #フィッシャーマンズバル