50種類以上の日本酒が

「原価」で飲める酒と肴とこだわりのお鍋のある 日本酒原価酒蔵『極』虎ノ門店。

.

.


面白いシステムで業界革命らしく50種超の日本酒を原価で提供。加えて、商品のほぼ全てが特定名称酒と呼ばれるクオリティの高い日本酒で小瓶に分けて提供されるから風味も豊かなままで衛生的。これは名案!



お料理も和食を主体としながら、日本酒に合わせるつまみや、チーズ等も豊富で旬のメニューも盛り沢山でしたので今日はアラカルトでorder




.牡蠣味噌バター鍋



.特上ウニギリ



.贅沢ポテトサラダ


    


.さんまの塩焼き



.だし巻き玉子



.はちみつアイス




中でも牡蠣鍋とサンマには美味しくてほっこり!身体に優しい味がしました。





店内は日本酒の香りを楽しめるよう全面禁煙だったり、日本酒についてのたくさんの表があったりして。日本酒好きさんには本当にオススメなお店。アクセスも、虎ノ門駅や内幸町駅や新橋駅烏森口等も 使えて便利だし、



店内は活気があり店員さんも爽やかで、日本酒が好きそうな雰囲気がつたわりとても爽やかな接客をしていただけたので安心しました。


時間も15時から営業してるから、また訪れたいなと思います。