品川水族館行った帰りにふとおいしい焼肉が食べたくなったので、お友達から聞いた評判の良かったushihachi五反田店に寄りました!





駅から徒歩2分で大通り沿いなのですぐにわかりました。


A4黒毛和牛【雌牛のみ】を一頭買いで丸ごと食べ尽くすらしく、黒毛和牛の中でも希少な雌牛とのことで期待大!





今日はコースにせずにアラカルトでオーダー。

.上タン塩



.王道ネギタン塩



.チョレギサラダ



.シャトーブリアン





.特選和牛の握り

.特選和牛の軍艦



.特製冷麺ハーフ



.絹ごしなめらかプリン

.杏仁豆腐

.本日のアイス



ドリンクは別注

.

order

中でも、シャトーブリアンの上品な風味と肉質にうっとり。

特製冷麺に至っては、私史上人生最強においしかったです。


特上和牛究極盛りやとろ肉3秒炙り、牛とろいくら丼が大人気らしいのですが、すっかり注文するのを忘れてしまったので、また次回再訪して食べたいと思います。


冷麺ランチもあるらしいので、次ははランチで行ってみよ!