木木と(モクモクト)のバスタイムヘナしてみたの🌱

.


.

モクモクトは、10種類の植物成分を配合したジアミンを使っていない(ノンジアミン)ハーブトリートメントで、オーガニック製品なの!

.

使い方は簡単で、専用ボトルにお湯とヘナを入れてふりふりしたら、10分間でお風呂で簡単に白髪染め&トリートメントが出来ちゃうの。






最近前髪の脇に白髪が出来てきたし、毛先がまとまらずパサパサしていたから、気にしていて調べたら巡り会えた製品🥰

.

.

特に凄いのが、抗炎症、白髪防止、頭髪保護が期待される日本初の特許成分を配合しているらしい!

.

.

トリートメント効果もあるから、継続的に使用することで色も綺麗に染まっていくし、頭皮が健康的になるみたい!トリートメントを入れ替えて髪を生まれ変わらせたいと思います。

.

詳細は モクモクト 見てね〜!

.

.


.

#バスタイムヘナ #白髪染め #ノンジアミン #ヘナ #ヘナカラー #トリートメントカラー #ヘナ染め #ノンジアミンカラー #白髪染めに見えない白髪染め #pr#木木と#コスメコンシェルジュ#コスメブロガー#コスメレポ

ビュースタグラマー#美容垢#自然派#オーガニック#ナチュラルな暮らし #オーガニックコスメ #美活 #美容大好き #beauty #美意識

.

.

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

いつもいいね!ありがとうございます

Thank you as always .

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿