カリフォルニアワインバイザグラスプロモーション2019🍷の先行イベントに東京ミッドタウン ユニオンスクエア東京 様へお伺いさせて頂きました。

.

バイザグラスとは、グラス売りすることでカリフォルニアでは定着している提供スタイルだそうで グラス単位なので気軽にトライ出来るのが嬉しい😆

.

.

カリフォルニアワイン様の

#フランシスフォードコッポラ 

#ロバートモンダヴィ 

#ブエナヴィスタ

#ナカイヴィンヤード

#ナーリーヘッド

#ベリンジャー 

のワインを頂きましたが、どれも素敵なお味で フランシスフォードコッポラは飲みやすく鼻から抜ける香りも爽やかなので何杯でも飲めてしまうし、ロバートモンダヴィの香りと味のギャップにもはまり、カリフォルニアワインの底力を堪能させて頂き益々興味が湧きました。

.

.

お食事も18点のお料理を頂きユニオンスクエア様の実力と繊細な味わいを体験出来フル五感で堪能させて頂きましたが、それもその筈

.

競争の厳しいニューヨークのレストランシーンにおいて常にニューヨークのレストランガイド、ザガット・サーベイ でトップランク評価を得ており、ニューヨーカーたちに愛され続けているレストランを日本流にアレンジして提供してくれているそうで

.

ユニオンスクエアカフェで長く培われてきた最高の料理とホスピタリティ溢れる温かいサービスが日本流に変化しバージョンアップされていて本当に上質な時間を過ごせました。

.

.

個人的には、ベリンジャーとふるの牛グリルオリーブダストのペアリングが好みでしたが少食の私に珍しく別腹が発動し 色々なペアリングを最後まで飲んで食べれていれる程本当に全てが美味しかったです😊🍽🍷

.

.

.

.

.

.

カリフォルニアワイン様では 本日4/1より

SNSで投稿するとユナイテッド航空券など豪華賞品が当たるキャンペーンを実施✈️

.

参加店でワインを飲んで ハッシュタグをつけて投稿するだけ!なので、私もワイン大好きだから応募してみようと思います☆

.

皆様も 詳細は是非サイトをご覧になってみて応募してみて下さいませ〜

.

全国のバイザグラス参加料飲店は

こちらから💁‍♀️↓↓ .

🔗https://calwines.jp/btg2019/#join .

.

.

.

.

@calwinesjp 

#カリフォルニアワインを楽しもう 

#Calwines #ユニオンスクエア東京

#roppongi#ディナー #ランチ #dinner #Bar #レストラン #restaurant #六本木  #東京 

#グルメ部#グルメ好きな人と繋がりたい#tokyomidtown #roppongi #グルメ女子#グルメ男子