株式会社メタボリックファンサイト参加中

エンナチュラルビューティベリースムージー 美味しくってどストライクでどはまり中❤️

.

パッケージの写真以上のお味の実力😍 フレッシュなベリー風味で、フリーズドライにしたイチゴとリンゴの果肉を加えてシャキシャキとした食感が楽しめるからトロトロカリカリした感じ。

.

なんでこんなに混ぜてるとヨーグルトみたいなスムージーになってきてしかも、美味しいの?!都内のお洒落カフェで出てくる1杯680円とかのスムージーのレベルなの。

.

こういった系統の商品人生で50個以上試してるけど、ここまで粉っぽさなしでハイクオリティな製品に出会えったの初めて

.

アンバサダー制度があったら必至に希望して1年分とか飲み続けたいです。是非宜しくお願いします。←ガメツイ🤣

.

ちなみに、5~10分置くとぷるっと感が増してさらに、飲みごたえアップー。でもそこまで我慢してる暇なく10回中9回は 飲み終えてるけど、笑

.

本当に時代は進化したなーと感じた逸品でリピート決定!!!

.

.

.

勿論合成保存料・合成着色料・合成甘味料不使用だから安心。

しかもフルーツやブルーベリーなど12種類の野菜と果物をバランスよく配合してくれていて、ポリフェノール104mg、MIX酵素、乳酸菌20億個、食物繊維7770mgが含まれてるから毎朝置き換えてるよ!

.

詳細は エンナチュラル様で☆

.


#エンナチュラル #エンナチュラルビューティベリースムージー #ennatural #monipla #metabolic1_fan #ダイエット #スムージーダイエット #スムージー #ポリフェノール #ダイエット女子 #ダイエット部 #置き換えダイエット #置き換えスムージー #美活 #美活動 #女子力up

.

#エンナチュラル #エンナチュラルビューティベリースムージー #ennatural #monipla #metabolic1_fan