買うものは
いつも同じで大丈夫びっくりマーク

むしろ違うといやがって

銘柄 サイズ 入り数も 
まったく同じが安心でニコニコ

なので
冷蔵庫のもの 写真にとって

いつもいつも
同じもの 買うようになりました口笛

同じでいいびっくりマーク

それがわかってからは
ずいぶん楽で

ほんとは
ぜんぶネットスーパーにしたかったけど

いつものスーパーのいつものお肉 いつもの納豆
いつものトイレットペーパー
というのが選べなくて

行ける時は買いだめ

買い物 
たいへんですけど
ケチつけられないと 気分ラクラク口笛

母の気持ち無視して
ぜんぶネットでもよかったかも
とか

母 料理きらいだから
さっさと宅配弁当にしちゃえばよかったかも
とか

ふりかえれば思うけど
その時のせいいっぱいだったんだから大丈夫

そう思うようにしていますウインク