介護 なにが大変?
まだのお友達から聞かれます

はじめの頃は買い物かな と答えますびっくりマーク

母がまだ 
いやいやだけど自分でお料理やってた頃のこと

わたし
実家行くのはたいてい電車
駅前で買い物し
両肩に荷物をぶらさげ実家へ歩くもやもや

冬は寒く 夏は暑く
大雨は つらいもやもや


わくわくしながら待ってくれる母
重いよー 買ってきたよー と広げるわたし


魚 サバはきらい

お肉 
脂すくないのがよかった
あんまりおいしくなさそうだね

トマト リコピンのがほしかった
納豆 小粒はすきじゃない

トイレットペーパー
香りのはやだ シングルはやだ...ムカムカ

電話したとき 
なんでもいいって言ったじゃん
こないだおいしかったって言ったじゃんガーン

いらいらいらいら魂が抜ける

ひどい
がんばってがんばってるのに...
一緒に住んだの高校までだから

好み

ほんとたいして知りません 

せっかく会えたのに
いらいらしてどした?
疲れてる?
仕事しすぎるなよ!
とまで言われ魂が抜ける

あなたのせいです 
余計なお世話

言いたいことを飲みこみます

買い物ストレス
最悪でした

やさぐれてました...ショボーン