父 ようやく行った病院

かなりわるいと言われ
おちこむネガティブ

思うのは
わたしの家族の犠牲
わたしの家族の時間

きょうだい 連絡しても返事がないこと魂が抜ける

父のことよりわたしの心配
もちろんですネガティブ

入院できないのはどうしてか しつこく聞かれ
わたしの家族が崩壊しますって言い
涙がでてくるタラー
訴えて
話聞いてもらい
家でできる範囲で 在宅診療さんで


栄養相談の方と話し
みせてもらったヘルシーこんだて

いい おいしそすぎる
いや 作れませんと訴え

宅配弁当ありますよーとみせてもらい
高くないのもありますーと言われ
料金3割増し...ガーン
値段高すぎ むりと訴え

たんぱくしつを減らし
炭水化物を減らし
薬を見直すことに

朝ごはんは
ちょこっとごはんと納豆 
半分にうすめたインスタントみそ汁
卵 ハム つくだに 

やめましたニコニコ

昼夜はもともとの宅配弁当
食卓からしょうゆと塩を
なくした

それまで
私行くと 駅前で
卵とハムとつくだにと
アイスとかチョコパイとかおせんべいとか
果物むいてあげようとか
一緒に食べようって
いっぱい買い物してたけど

食事制限なってから 
買い物へって 荷物らくらく
私のお昼 買うよゆうでき
私だけのアイスを買ってく

楽ーニコニコ 食事制限 


かわいそうと思うよゆうはない
わるかった数字 よくならないけれど とまった
キープなら なんとかなるかも
なんとかなってくれ
と思う